今年こそイビサ島に行く!

~今年こそイビサに行こうと思っている方々へ

今年こそイビサ島に行く!〜予習用オススメDJセット動画6選

YouTubeには多くのDJセット動画がアップされていますが、イビサで撮影・録音されたDJセットも沢山あります。今回はここ数年間でとても良いと思ったDJセットをご紹介できればと思います!
 

f:id:myloveforibiza:20190505143454j:plain

Amnesiaのパーティー「Together」の、Terraceエリアの様子

Black Coffee sunset live

 

 
Cala Comteビーチにあるビーチレストラン「Sunset Ashram」で撮影された、Hi Ibizaでレジデントイベントを持つBlack CoffeeによるDJセットです。
 
ビーチの様子も映っていますので、このエリアがどんな雰囲気かも感じれる映像になっています。

Carl Cox b2b Maceo Plex @ Resistance

 
イビサで最も大きなクラブPrivilegeで開催されている、Ultra Music Festivalのサブブランド「Resistance」の模様です。
 
この規模のイベントが平日に開催されていると思っていただけると、イビサのハイシーズンの盛り上がりを感じ取ってもらえるのではないかと思います。

Nastia b2b Dubfire @ IMS Dalt Villa

 
イビサで毎年開催されている音楽カンファレンス「International Music Summit」の、クロージングパーティーの模様です。
 
イビサタウンにある世界遺産の教会近くに特別ステージを設営し、カンファレンス期間に1日だけ開催されているフェスティヴァルです。5月末に行かれる方はここを狙えると良いと思います。

Don Diablo sunset DJ set

 
今年ついにDJ MAG TOP 100DJSランキングで10位以内に入った Don Diabloによる、パワースポットEs Vedra沖に沈む太陽に捧げたDJセットです。
 
プレイも素晴らしいですが、地中海に浮かぶEs Vedraそして海に沈む夕日の素晴らしさも感じてもらえるのではないかと思います。

Nightmares On Wax sunset set


現在イビサ在住のアーティストNightmares On Waxによる、少しレイドバックなDJ Mixです。
 
サン・アントニ側にあるホテルのルーフトップで開催されたパーティーの様子なので、サンセットの雰囲気も感じ取れると思います。

Ilario Alicante @ Elrow Ibiza

 
今はなきSpaceで開催されていた頃の「Elrow」の動画です。Elrowは現在はAmnesiaで開催されていますが、この内装の派手さはAmnesiaでも引き継がれていますので、今年土曜日にイビサに行ける人は是非チェックしてみてください。
 
他にも沢山ありますので、また第二弾などアップしていけたらと思います。
 
実際のフロアでは別次元の楽しさが待っていますので、気になったイベントやクラブが見つかったら是非現地で遊びに行ってみてください!